<< 手続きもろもろ。 | main | 季節めぐりて、陽はまたのぼり。 後編 >>


  • 2012.03.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



僅かな隙をついて。

こうやってブログを書いたりしてます。零です。
後は、引越し先の契約書類を読んだり書いたりとか。
あとはひたすら論文作業ですね。
そろそろ……終わりが……みえ……た……のかな。
少なくても明日に提出締め切りなので、そんな感じだ!
『論文は完成させる』『引越し手続きもやる』。
”両方”やらなくっちゃあならないってのが”零”の辛いところだな。
覚悟はいいか? オレはできてなかった。


さて、今夜にでも原稿をLa氏から受け取る予定。
明日には「季節めぐりて、陽はまたのぼり。」の第3話をお届けできるかと。
というか明日くらいしか余裕ない。
ギリギリだが、どうにかなってよかった。
今を逃すと来年度になりかねなかったよ。

そして、それはすなわち、明日でこのブログが休止になるということで。
おおよそ2年半。
ほぼ毎日(時々……割りと?)サボったこともあったけれど、なんだかんだで続けてきたこのブログ。
基本的に飽き性浮気性な零にしては奇跡とも言える、ロングラン。
色々あってブログタイトルに偽りありな内容へと変わってしまいましたが、それでも続けてきた2年半。
色々あったなぁ、ホント。

今後はとりあえず、社会人として頑張りたいと思います。
SS書きも暇を見つけて続けていきたい。


といったところ。
さて、また作業に戻るか。


  • 2012.03.16 Friday
  • -
  • 14:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初めまして!初コメですwちゃんと出来てるかな・・・

基本、ROM専ですがこのブログが終わってしまうということでコメントさせていただきますw

零さんのブログは、仕事の後にたばこ吸いながら見させてもらっていてなんだかんだ一年以上な気が・・・

特に、攻略出来ない〜(ryはかなり読ませてもらいましたww

って、書きたいことが多過ぎなので〆ます(>_<)

零さんの社会人として新しい旅に出る為の区切りなので、淋しいですが盛大に見送りますo(^-^)o

がんばれ、零!あなたならできる!

楽しい時間を今までありがとう。そしてお疲れ様でした。

長文で申し訳ないですw
  • ベイ
  • 2012/03/16 12:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
めるる。よめ。
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM