<< 英語論文^q^ | main | 僅かな隙をついて。 >>


  • 2012.03.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



手続きもろもろ。

転出届とか出してきた。零です。
こんな手続きが必要なんだねー。
あとは基本的な電気水道とか。
引越し準備が着々と進んでいるようで、荷物詰め込みが始まってすらいない。
これも全部……とはいえないけれど、9割方論文のせいだろ。
日中拘束されるのは厳しすぎる。


さて、そんな論文なのですが。
少しずつ終わりが見えてきた。
必要データを追加して、加筆して……。
大学院やってると、英語論文に対して拒否感とかほぼなくなりますね。
読むし、零は自分でも書いたし。
見る分にはなんの抵抗感もなくなりました。
自分の分野なら大体辞書なしで普通に読めます。


といったところ。
14日やね。
世のリア充達はホワイトデーか。
爆ぜればいいのに(しきたり。

そしてgdgd続いているこのブログ。
今週中には無期限休止になりそうです。


  • 2012.03.16 Friday
  • -
  • 17:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
めるる。よめ。
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM