<< 誕生日だー。 | main | 手続きもろもろ。 >>

スポンサーサイト

  • 2012.03.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


英語論文^q^

もうやめてー零のライフはもうゼロよー(零だけに。零です。
もう本気でヤバい。
何がヤバいって、こちらがどれだけ頑張っても、結局は16日まで修正を重ねるってことが嫌すぎるくらいにわかっていることが。
どうあがいても16日までは拘束されるんですよね、これ。
しかも相当以上に頑張らないと(=朝から夜まで)終わらないレベルで課題というかお題というかを出される始末。
いつ引越しの準備しろと?^^;
そろそろ笑えない状況なんだが。


さて、そういえばGジェネクリアしてました。
……引越し準備しとけよ……。

とはいえ、クリアしたので一応感想など。

難易度については、正直そこまでじゃなかったですね。
Gジェネ入門でNEO(フリーマップなし)をやった零からすれば、ヌルいくらいでした。
まあAR・QRコード使って言うことじゃないかもですが。
そのかわり、自分の好きな機体縛りとか、精神コマンドを(ほぼ)使用しない縛りとか、(面倒なので)出撃グループをひとつしか作らない(本当なら後半は2グループ出撃可能)縛りとか、初見で星3つクリア(特殊な条件を満たしたクリア)縛りとか、露骨なレベル上げ禁止(結局ボールループ1機体のみ)してましたが、それでも何の問題もありませんでした。
簡単になったなぁ、Gジェネ。
まあこのくらいの方が色々自分の好きな遊び方ができていいですよね。

ラスボスについて。
HPはたしかに高いが、防御力がボール並なので、大したことなかった。
というか、はっきり言って弱かった。
がっかりだ。
というか見た目が完全にアレなんだg(ry
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねぇか、完成度たけぇな、おい。
なぁにこれぇ?
リボンズェ……。

プレイ時間は24時間くらい。
効率良くやれば20時間切れそうですね。
そんなものか。

で、結局買いなのか?
といえば、うん、導入編としてはいいんじゃないかな。
お手軽で。
ただ、これのために3DS購入したり、シリーズものとして期待して買うと残念な結果になるかも。

値段分は楽しめましたよ。


といったところ。
……あー。
おわんねー。
今回の件からお前が得るべき教訓は、周りから「あいつはできる」と思われてしまうと余計な問題が増える、ということだ(某詐欺師。

スポンサーサイト

  • 2012.03.16 Friday
  • -
  • 18:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
めるる。よめ。
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM