<< 詰んだ\(^o^)/ | main | 英語論文^q^ >>


  • 2012.03.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



誕生日だー。

だというのに大学に来ている自分。零です。
普通に朝から論文の修正・加筆作業ですぜ。
16日までこんな感じですぜ?
21日には荷物出しなのにだぜ?
余裕なさすぎじゃね?
どうしてこうなった。
同期のひとりなんかは悠々と遊び呆けているというのに。
学会発表回数も零の半分以下だというのに。
今さらながらに人生は不平等だ。
まあその同期は既に「諦められている」ので、そうなりたいかと聞かれればNOなわけなんですが。


さて、そんな寂しい誕生日を過ごす零。
それでも夕食は外食なんだ。
せめてもの抵抗というか。
悪足掻き。
いいじゃないか、それくらい……。
もうさっさと引越しして入社しちゃいたい。


といったところ。
さすがにネタないなー。
引越しを見越して新刊も買ってないし。


  • 2012.03.16 Friday
  • -
  • 15:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
めるる。よめ。
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM