<< 遊戯王ZEXAL 46話。 | main | 誕生日だー。 >>


  • 2012.03.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



詰んだ\(^o^)/

何がとは言わないけれど。零です。
察してください。
……上手くはいかんなぁ。


さて、3月11日。
会社の先輩の誕生日……じゃなく。
いや、誕生日は本当なんですが。

震災から1年。
ですね。
こういうのは言い続けるのも、言わないのも微妙な気分になります。
いつまでも引きずってんなよ、ってのと。
アレほどの悲劇を忘れたのか、って気持ちの板挟みというか。

だから。
あえて言おう。
明日は私の誕生日だ!(何度目かの宣言。

今年で24歳になるわけですが。
大学に通って丸6年(学部4年+大学院2年)なわけで。
すなわち、総人生の4分の1をこの地で過ごしたわけで。
なんだかんだで一人暮らし歴も6年なわけで。
思えば長い付き合いになったものです。
第二の故郷……とは呼べるかどうか微妙ですがね。
まあアレですね。
来月からお世話になる神奈川県には(順当に行けば)今後数十年の付き合いになるわけで。
人生まだまだこれからですね。
ちなみにこのブログも2年半くらい続いているんですよね、我ながらびっくりなことに。


といったところ。
さぁて。
どうすっかね。



コメントの返信:
語り部さん>
自分は去年の大震災の日は後期試験の前日で、実家の地域一帯が停電のせいで両親と連絡も取れず、不安な夜を迎えていました。
自分のことで精一杯で、試験を終えて家に着くまで、犠牲者の人達を悼むことに気が回りませんでした。
今考えると自分本位で恥ずかしい限り。

確かに最近デュエル描写少ないですね。
カードの促販しなくてもいいんでしょうか?


過ちを気に病む事は無い。
ただ認めて、次の糧にすれば良い。
それが大人の特権
(あえて赤色)
って仮面の紳士が言ってた。

本音を言おう。
遊戯王アニメは(展開的に)熱くて面白いデュエルがあれば、人間ドラマはそんなに要らないとッ!


  • 2012.03.16 Friday
  • -
  • 19:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
めるる。よめ。
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM