<< あわれ。 | main | 詰んだ\(^o^)/ >>


  • 2012.03.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



遊戯王ZEXAL 46話。

明日で震災から1年ですか。零です。
こう言ってはなんですが、被災地から遠く離れた北海道に暮らす零からすればあっという間でした。
当事者の方々からすればそんなことはなかったのかもしれませんが。
そして何気に明後日が誕生日。
うん、この震災は死ぬまで忘れないんだろうなぁ。
規模的にも日にち的にも。


さて、遊戯王ZEXAL。
決勝に進みそうで進まない、微妙な進展が続いていますね。
以下はいつもの。

小鳥ちゃんの鉄壁……。
これって視聴者からは見えなくても、特定のキャラからは見えてるよね!
絶対見えてるよね!?

シリアスかと思ったらシリアル(食べ物的な意味で)だった件。
UMAだからね。仕方ないね。

しかし最近デュエル省略多いなぁ……。
蟹さんが「おい、(ちゃんと)デュエル(の描写)しろよ」って言ってるぜ。

スリー……。
そういえばそういうデッキ使ってたな。
そして相変わらず美人過ぎる母親ww

世界に広まるカットビングの輪ww
しかしハルトの件といい、UMA家の食卓には懐古の効果でもあるのか?ww

くらいかな。
果たして47話を紹介する日が来るのかな(ブログ閉鎖的な意味で。


といったところ。
今夜は友人宅でささやかな卒業パーティー(?)です。
ささやかにね。


  • 2012.03.16 Friday
  • -
  • 15:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
自分は去年の大震災の日は後期試験の前日で、実家の地域一帯が停電のせいで両親と連絡も取れず、不安な夜を迎えていました。
自分のことで精一杯で、試験を終えて家に着くまで、犠牲者の人達を悼むことに気が回りませんでした。
今考えると自分本位で恥ずかしい限り。

確かに最近デュエル描写少ないですね。
カードの促販しなくてもいいんでしょうか?
  • 語り部
  • 2012/03/10 8:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
めるる。よめ。
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM