<< 東方鉄花婿。 | main | 遊戯王ZEXAL 46話。 >>


  • 2012.03.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あわれ。

来週月曜日のこと。零です。
誕生日だというのに、本来なら入試日で休講だというのに、強制登校を命じられたあわれな零がいた!
……。……。
ああ、ちくしょうめ。
泣いていいよね。
これも全て論文が悪い。
締め切りがさぁ……16日だからってさぁ……。
直前まで手を加えたいのはわかるんだけれどさぁ……。
入試日くらいは休みましょうよ……。
ひどい誕生日になりそうだ。


さて、ちまちま進めているGジェネ3DS。
もうちょっとでクリアできそうっぽい。
使用機体的には、前回からプラスして、
・サバーニャ。
・デスティニー。
・F91
を使ってます。
結局X1・キンケドゥは諦めて、F91・シーブックを使っていくことに。
同一人物だからいいよね。
F91も大好きさ。
「なんとぉ!」がかっこいいし。
ラフレシア相手に最大稼働(武装名)を使ったら、ちゃんと演出が変わって感動したぜ。


といったところ。
あーあー。
あ……あ……。


  • 2012.03.16 Friday
  • -
  • 17:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
めるる。よめ。
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM