<< 飲食いろいろ。 | main | SDガンダム GGENERATION 3DS。 >>


  • 2012.03.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



かれこれあって。

高杉さん家のお弁当(当ブログでの紹介記事)なんかを読み返したわけだが。零です。
やはり久留里ちゃん可愛い。
どっかにこんな美少女落ちてないかな。
喜んで保護するんだが。


さて、なんのかんので後2週間くらいしたら引越し荷物搬出ですぜ。
今日はこのあと、業者からのダンボールを受け取る予定。
しっかり予定の量に収まるといいけれど。

Gジェネはチマチマ進めてます。
今作はAR・QRコードで諸々の特典が得られる模様。
お陰様で序盤は楽ちんだぜ。
好きな機体も作りやすいし(しっかり練り込んで作成した機体よりは弱いけれど。

現状の使用機体は以下のとおり(括弧内はサブシート。
・00ライザー:刹那・F・セイエイ(マリナ・イスマイール)
・Hi-νガンダム:アムロ・レイ(ベルトーチカ)
・X1フルクロス:トビア・アロナクス(ベルナデッド)
・ストライクフリーダム:キラ・ヤマト(ラクス・クライン)
戦艦:プトレマイオス2:スメラギ・李・ノリエガ(フェルト)

ええ、EXVSで気に入った機体ですが、何か?
ええ、原作キャラ・ヒロインの組み合わせですが、何か?
効率? 何それ美味しいの?

戦艦の搭載数が増えたら、チマチマ追加予定。
個人的にはX1:キンケドゥって組み合わせで使いたいのだが、X1はフルクロスを使っちゃってるしなぁ。
本当ならダブルオークアンタなんかも使いたいけれど、刹那さんが00ライザーに乗ってるからなぁ。
こういう矛盾というか違和感のあるプレイはなるべくしたくない。
幸いにも昔のGジェネと違ってフリーマップがあるので、詰まったらレベル上げればどうにかなるだろう。
EXVSをやって以来、ディスティニー:シン・アスカって組み合わせが結構好きだから、その辺は候補だな。
本当ならカミーユとかも使いたいんだけれど、Zガンダムって何か違うんだよなぁ、個人的に。
まあ、おいおい考えるか。


といったところ。
さて、そろそろ帰るかな。
ダンボール届くし。


  • 2012.03.16 Friday
  • -
  • 16:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
めるる。よめ。
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM