<< 帰宅。 | main | 荷物整理中。 >>


  • 2012.03.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



遊戯王ZEXAL 44&45話。

久々のちゃんとした記事。零です。
色々と準備なり移動なりがあったので……ね。
というかですね。
「季節めぐりて、陽はまたのぼり。」の第三話を書いていたわけですが。
これを紹介した時点で無期限休止にしようと思います。
社会人になりたての頃は時間もないだろうし。
これからは引越しの準備と手続きもろもろがあるので。
急な報告になってしまって申し訳ない。
多分、あと1週間くらいです。


さて、遊戯王ZEXAL。
先週はやってなかったので2話まとめて。

●44話。
作画酷いな。
どうしたんだ、カイトとのタッグが終わって休憩か?

ほう、今作のミラフォはこういう演出か。
ビームとか魔法攻撃以外の反射の表現としてはいい感じでしたね。

絵札の三剣士とは……懐かしいなさすがじいちゃんなつかしい。
しっかりアルカナナイトジョーカーまで出すこだわりっぷり。

●45話。
あ、作画復活した。
一安心だね。

ロビンとか懐かしすぎる。
そしてかませ犬フラグがヤバい。

10×3体のエクシーズとか……。
サポートカードなしでやれる気がしない。

ゴーシュさん、すっかり良い人になっちゃってまあ。
しかし「お前は俺が倒す」系の台詞って「他のやつにやられるフラグ」にもなりかねないところが怖い。
特に大会系のシステムだと全員が主人公と戦うわけにはいかないし。
さてさて。


といったところ。
引越しって大変なんですね……。
北海道→神奈川の料金がマジでヤバい。
時期も時期だしなぁ……。


  • 2012.03.16 Friday
  • -
  • 19:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
確かに44話の作画には違和感がありましたね。
しかし、作画監督はDM作画三幻神の一人、高橋和徳先生。
一体何があったのでしょう?
  • 語り部
  • 2012/03/04 11:25 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
めるる。よめ。
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM