<< 英気を養う。 | main | お、お、おわ……。 >>


  • 2012.03.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ハナコ@ラバトリー 1&2巻(完)。

いよいよ明日。零です。
本番ですね。
2年間の集大成を見せる時が来ます。
……。……。
うん、まあ、いつもどおりにゆるくやりますがね。
まだ最終的な原稿作ってないしな!
大丈夫w大丈夫ですよww


さて、今日はこちら。



友人から借り受けたハナコ@ラバトリーの1・2巻。
ラバトリー(Lavatory)はお手洗いのこと。
すなわち「トイレの花子さん」なわけですが。
原作と漫画が違う人で、友人は作画の秋★枝さん目当てで購入した模様。

基本的には一話完結型の漫画で、一応主人公が幽霊ってこともあってホラー的要素も。
ただ、秋★枝さんらしい恋愛的な要素はほとんどなかったですね。
このへんは原作アリの作品故、致し方なし。

内容的には意外と「ふぅむ」と思わされる描写も多々。
やはり幽霊ってのはどうしたって一度死んでますから、説得力とか訴えるものがありますよね。霊媒師いずながただの微エロ漫画と言い切れないのがそのあたりかも。
ラストシーンも、まあ、綺麗にまとめたような気がします。
ちょっと描写不足だったような気もしますが、全2巻ならこのくらいかな。

私もどちらかと言えば、秋★枝さんには恥ずかしい恋愛を描いていただきたい派ですが、これは読んでみると予想以上に良作でしたね。
サラっと読めるので、オススメです。


といったところ。
さぁて。
まずは夕飯を食べて気合入れるか。


  • 2012.03.16 Friday
  • -
  • 16:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
この前は回答ありがとうございました。
遊戯も勿論ですが、遊戯王の主人公の成長ってどの作品もよく描かれてていいですよね。
ZEXALも期待しちゃいます。

修論発表、遂に今日ですか。頑張ってください!
と、眠れないので深夜に書き込ませて戴きました。
  • 語り部
  • 2012/02/13 3:43 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
めるる。よめ。
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM