<< キョウハクDOG'S 1・2巻。 | main | ネトゲの話。 >>


  • 2012.03.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



遊戯王ZEXAL 42話。

有頂天ACEがついに完結したか……。零です。
アナザーセンチュリーズエピソード3+東方+ブロントさんの動画だったんですが。
すげぇ傑作でしたね。
演出、伏線を含むシナリオ構成、セリフ回し、原作キャラからの差し替え。
全てにおいて最高レベル。
これほどのシリーズが1万再生以下とか、こんなの絶対おかしいよ。
総時間28時間の超大作、気になった人は是非!


さて、遊戯王ZEXAL。
デュエル回ではあったんですが、そのデュエルに関してはそんなに言うことなかったですね。
強いて言えば「ライフ4000で効果ダメージとかやめてください^^;」ってくらいか。
まあまともにタッグデュエルで戦闘ダメージのみだと展開が長引くし、作画も大変だろうしね!(大人の事情。

フォーの顔芸、伝統の心理攻撃フェイズ、協力しない主人公とライバルなど、遊戯王シリーズ定番の演出盛りだくさんで楽しかったです。
主人公・ライバルの協力関係は、アストラルさんが大人な分だけ初代よりマシか。
来週も楽しみだ。


といったところ。
さぁて、例によって修論発表の準備でもするか。


  • 2012.03.16 Friday
  • -
  • 18:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
展開的に遊戯・海馬VS闇と光の仮面を思い出しました。
ああ、なんか急に初代が懐かしくなってきた。

ベタな訊き方ですが、零さんは歴代遊戯王で一番好きなキャラクターとモンスターって何ですか?

修論発表頑張ってください!
  • 語り部
  • 2012/02/08 2:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
めるる。よめ。
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM