<< 季節めぐりて、陽はまたのぼり。 中編 | main | 遊戯王ZEXAL 42話。 >>


  • 2012.03.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



キョウハクDOG'S 1・2巻。

このあと、修論査読のお願いをしてきます。零です。
あわー。
ドキドキハラハラするなぁ。
まさか「今から読むからそこで待機ね」なんてことにはならないと思うけれど(同じ研究室の3人が同時に行くし。
あわー。
はわわー。


さて、今日はこちら。



キョウハクDOG'Sの1・2巻です。
物騒なタイトルに見えますが、中身は思いっきり純愛のラブラブの漫画ですね。
乃木坂春香の秘密の挿絵を描いているしゃあさんの漫画。
立ち位置的にも乃木坂春香の秘密のスピンオフになってます。
まあぶっちゃけそんなに関係はないんだけど、設定的にそうでもしとかないと丸パクリになっちゃう(ry

ええと。
乃木坂春香の秘密はヒロインが隠れオタでうんぬんって話ですが、今作は主人公が隠れオタです。
乃木坂(ry ではヒロインはお嬢様でしたが、今作では主人公は不良です。
乃木(ry では主人公はヒロインの秘密を守り通そうとしましたが、今作ではヒロインは主人公の秘密(弱み)を握ってアレコレします(愛ゆえに。
つまりは、男女を入れ替えただけという素晴らしいパクリスペクト(ry

中身はラブラブ(死語)イチャイチャ(死語)で、絵柄も非情に可愛らしいので、修論に疲れきった零にはうってつけ。
癒されるわぁ……。

で。
本作、一度は連載休止(打ち切り?)になった作品です。
それがこの度、リニューアルになってます。
1巻も描き直しが入ってますので、旧作の1巻を持っている人でも購入推奨(汚いなさすが出版社きたない。

とはいえ、絵柄と自重しないラブ展開くらいしか見るべき場所はない気もするので、しっかりしたストーリーを読みたい人にはオススメできない。
こんなところまで乃(ry をリスペクトする必要はなかった(ry


といったところ。
そういえば昨日、1週間ぶりにACVをやって、なんかいきなり領地防衛のミッション(責任重大)なんてものをやるはめになり、チーム内対戦なんてものを数時間やってたのですが。
というか1週間ぶりにコントローラを握った人間が、負けたら領地を失うとかいう決戦に参加するとかなんの冗談だと小一時間(ry
まあ勝てたからいいけど。怖かった。
チーム内対戦ではオペレータなんかもやりました。
結構楽しいですね。
あー。
全てを終えて、早くゲームを思いっきりやりてぇー。



コメントの返信:
語り部さん>
アマゾンレビューだと評判がイマイチっぽいので心配していましたが、これを読んでちょっと安心しました。

そういえばネギまがあと3話で終わりみたいなんですが……。
どうやって終わらせるつもりなんだろう。

アマレビュは私も荷物が届く前にチラ見しましたね。
ただ、実際やってみると楽しいですよ。
特に語り部さんは(零もですけど)知り合いとしっかりチームが組めるので、一層楽しめるかと。
今月半ばには参加できるとのことで、楽しみに待ってます。

ああ、ネギま……。
情報は得ていたんですが、なんかねぇ。
ここ1ヶ月で購入していた作品が二つも打ち切りになって傷心状態だというのに、また追い詰められるのか、と。
雑誌は買ってないので現状はわかりませんが、なんとか綺麗にまとめて欲しいですな。


  • 2012.03.16 Friday
  • -
  • 12:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
めるる。よめ。
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM