<< 明日は色々と。 | main | コンプリ。 >>


  • 2012.03.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



鋼の錬金術師 26巻。

 何やら熱いです。零です。
まあ、夏ですからね。
仕方ないなぁ。
周囲ではトンボが飛んでますが。
9月になれば秋ですかね。
季節が過ぎるのは本当に早い。


さて、今日は先日購入したこちら。



鋼の錬金術師26巻です。
次で最終巻らしいですね。
何やら外伝がどうのこうのと言われているようですが、とりあえず零は本編だけで満足かな。
雑誌では随分と前に完結してますが、単行本派の零はまだ結末を知りません。
ちなみにアニメも見てないので、予備知識は全く無しです。
楽しみ楽しみ。

で、26巻ですが。
とりあえずキンブリーさんマジかっけえええ。ってことでいいかな。いいよね。
「美しくない」の一言には彼の全てがこもっている気がします。
こういう、一言で全てを語るという台詞をいつか書いてみたいなぁ。

それ以外は特に何もありませんでしたね(キリッ

大佐が本当に無能というか影が薄いですが、気にしない。
ていうか完全に途中まで存在を忘れてましたすみません。

ホーエンハイムと愉快な仲間たちが活躍してますが、キンブリーさんのカッコよさの前には存在感も薄く……。

そんな感じの26巻。
ふぅ、ハガレンもついに完結か。感慨深いな。


というところで本日はお開き。
ACE:Rはどうなのかなぁ。


  • 2012.03.16 Friday
  • -
  • 11:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス) |荒川 弘
鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)荒川 弘スクウェア・エニックス 刊...
  • どうなんでしょうか
  • 2010/08/21 8:50 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
めるる。よめ。
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM