
  • 2012.03.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



季節めぐりて、陽はまたのぼり。 後編

ついに最終日。零です。
本日の更新をもって、このブログは無期限の休止となります。
まあその辺のご挨拶は後に回すとして。


さて、こちらも完結とあいなりました「季節めぐりて、陽はまたのぼり。」です。

後編はこちら

なんだかんだと半年弱かかってしまった。
お待たせしてしまって申し訳ない。
それでも何とか完結までこぎつけ、個人的にはまず満足のいく作品になりました。
同じ作品を分担で書くってのは初の経験でして、底辺物書きとして経験したいのは、「原作者」と「原作者持ち」くらいですかね(チラッ。

内容については後編・完結ということで語らないとして。
おまけに「今回のBad End.」なる地雷を置いてみた。
仕方ないね。
新作をアップする度に「今回はBad End(ry」とか「Bad Endかと思ってた」とか「Bad End書けやゴルァ」みたいなことを毎回言われるからね。
……うん、完全にネットデビュー作となった「妄想後日談」でやらかしたのが原因ですね。
身から出た錆。
しかし実はそんなコメントを貰う事自体は嬉しかったりするから救いようがない。
そんなわけで。
Laye2氏の原稿待ちの間に書いておいたのさっ!
とはいえこっちは遊びというか本当におまけなので、ありがちなBad Endですが。

完 全 完 結 !


といったところ。
さて。
ついにこの時が来てしまいました。
終わる終わる閉鎖閉鎖いいながら、なんだかんだでgdgd伸ばしてしまい、まったく最後まで体たらくを晒してしまいましたね。
らしいといえばらしい、ということにしていただけると幸い至極。

うおー。
2年半かー。
長いようであっという間だったなぁ。
あ、駄目だ。
言葉でねぇや。
こんなだから底辺物書きなんですよね。
ただ、これも人としては正しい姿なのかも(とかいう詭弁。

最後は元気に。

あ り が と う ご ざ い ま し た ッ !!



コメントの返信:
ベイさん>
初めまして!初コメですwちゃんと出来てるかな・・・

基本、ROM専ですがこのブログが終わってしまうということでコメントさせていただきますw

零さんのブログは、仕事の後にたばこ吸いながら見させてもらっていてなんだかんだ一年以上な気が・・・

特に、攻略出来ない〜(ryはかなり読ませてもらいましたww

って、書きたいことが多過ぎなので〆ます(>_<)

零さんの社会人として新しい旅に出る為の区切りなので、淋しいですが盛大に見送りますo(^-^)o

がんばれ、零!あなたならできる!

楽しい時間を今までありがとう。そしてお疲れ様でした。

長文で申し訳ないですw

初めまして! いらっしゃい! そしてお疲れ様!
まず一言。
泣かす気か!?
最近歳のせいか涙もろくなり、論文作業で疲弊しきっている零の涙腺がマッハになりかけたんだが!?
危なく研究室で泣くところだった!

しかしいるものですね。本当に見てくれている人が。
もう「閲覧数」とか嘘なんじゃね? 実は誰も見てないんじゃね? と何度思ったことか。
こうして少しでも(一方的にでも)自分の世界を広げられたなら、ここまで続けたかいがあったというものです。

攻略でk(ry に関しては素直に申し訳ないです。
現状、ネットで公開している作品の中で唯一完結していない(というか凍結状態)のもので、ずっと「消そうかな……」と悩んでいるものでもあります。
今は戒めのために残していますが、いつかどんな形であれ書ききりたいですね。

今まで陰ながら応援してくださってありがとうございます!
喫煙者同士、これからも頑張りましょう!ww

季節めぐりて、陽はまたのぼり。 中編

明日は修論の査読申し込み。零です。
おう、段々と追い詰められてきた。
時間的にも精神的にも。
アヒャヒャヒャヒャ。


さて、「季節めぐりて、陽はまたのぼり。」の中編を投稿しました。

こちらです。

今回は戦闘回。
シリアスよりですね。
ACLRの主人公も登場。
狂っちゃってますがww
これに関しては全て私の責任ですね。
うん。
HELLSINGとかああいうノリのイッちゃってる人になってます。

お楽しみいただけると幸いなのですが。


といったところ。
あと1週間だ……。
1週間で全てが終わる……。
耐えてくれ……私の心……っ。
みたいな?

季節めぐりて、陽はまたのぼり。 前編

忘年会はビール祭りでした。零です。
そういうところでの飲み会だったからね、仕方ないね。
しかし、二十歳になりたての頃と比べると、少しはビールが美味しいと思えるようになったのは成長なのかどうなのか。
好きなモノって結構変わりますよね。


さて、久々に小説など投稿してみました。
今回はなんと!
ここでも度々コメントをしてくださるLaの人との合同小説!
タイトルは「季節めぐりて、陽はまたのぼり。」
……何も言うな。

中身としてはいつものようにアーマードコアの2次創作ですね。
今回は例によって後日談……ということもなく、ラストレイヴンを元にしてます。
あれ、ゲームが全て一日で描かれているので、「短めの合同作」という条件にマッチしやすかったんですよね。
ということで基本的に一日しか小説にしないわけです。
前中後の三本立の予定。

今回投稿した前編はこちら

気が向いたら読んでやってください。


といったところ。
やべぇ、もう土曜日も5時かよ……。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
めるる。よめ。
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM